2007年02月23日

2007 フリューゲルス・オールドボーイズ登録メンバー

Jクラブの今年の背番号が決まったので、フリューゲルスOBの今年の背番号をざっと紹介。

-----
J1
奥野 2(大宮)
波戸 4(大宮)
結城 24(千葉)
大橋 24(川崎)
吉田 17(マリノス)
大島 15(マリノス)
坂田 11(マリノス)
田中隼 7(マリノス)
山口 6(横浜FC)
井上 5(甲府)
久保山 15(清水)
楢崎 1(名古屋)
阿部 31(名古屋)
遠藤 7(ガンバ)
三浦 17(神戸)

J2
小原 4(山形)
永井 8(東京V)
原 20(湘南)
手島 5(京都)
-----

大宮の波戸は22から一桁4番へ。
昨シーズン、ヴェルディーで7番だった大橋は、川崎では24番付ける。
山形から湘南へ移った原は20番。
J2に降格した京都手島は一桁の5番を背負う。

それ以外の選手は変更なし。

フリューゲルスファンのみなさん、いつもクリックありがとうございます! これからもよろしくお願いします。(ブログ・ランキング)
posted by taku at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 移籍/契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

2007シーズンの移籍状況

2007シーズンの移籍状況

原(山形)-> 湘南
大橋(東京V)-> 川崎

瀬戸(柏)- 移籍先未定
辻本(徳島)- 移籍先未定

他の選手は契約延長の模様。今のところ。

瀬戸と辻本はトライアウトにも参加してるけど…
新天地が見つかるといいんですが。

フリューゲルスを風化させないために [ブログ・ランキング]
posted by taku at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 移籍/契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

移籍関連 永井、 辻本、吉田

永井秀樹:
FC琉球に在籍していた永井ですが、ヴェルディへ移籍が発表されました。ヴェルディへは三たびの復帰となりますね。

辻本茂輝:
ツジ、徳島への移籍が発表されました。
昨シーズン、京都では出場機会に恵まれませんでした。
新天地での活躍を祈りましょう。

吉田孝行:
吉田、マリノスに決まりましたね。
うーん。
大分と違ってスタメンの保証はなくなりますが、がんばってほしいと思います(でもチームが結果を出さない程度に)。

フリューゲルスを風化させないために [ブログ・ランキング]
posted by taku at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 移籍/契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

移籍関連 波戸、大宮

波戸康広:
大宮に決まりました。完全移籍です。

吉田孝行:
なんだかマリノスになりそうですね。
本人もきっと大分は遊ぶとこがなくって都会に戻りたかったりするんでしょう。
でも柏はJ2だし、金銭面の条件は悪くてもJ1でという感じなんでしょうか? でもマリだと大分ほどは試合に出られないと思うんですが…。

フリューゲルスを風化させないために [ブログ・ランキング]
posted by taku at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 移籍/契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

移籍関連あれこれ

手島和希:
テッシーのガンバ移籍が正式に発表されました。
またヤットとプレーできますね。フリューゲルスではあまりいっしょにプレーしてませんが、なんといってもワールドユース準優勝という歴史に残る輝かしい結果を成し遂げたときのチームメイトですからね。
ガンバ、ついでにツジとウジ取らんかな…

続きを読む
posted by taku at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 移籍/契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ヤマ完全移籍、一樹は戦力外

ヤマは横浜FCに完全移籍。
一方、一樹は戦力外となってしまったようです。

フリューゲルスを風化させないためにクリックお願いします [サッカー・ブログ・ランキング]
posted by taku at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 移籍/契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

戦力外通告

やりきれない季節ですね。しかたないんですけど。戦力外選手の発表が各チームから出てきています。

柏:薩川
京都:辻本
草津:氏家

の3人の戦力外がチームから発表されました。

サツは、本人もインタビューで語っていた333試合出場目指してほしいですし、ツジとウジはまだまだやれる歳ですから、今後も移籍先を見つけてがんばってもらいたいです。

フリューゲルスを風化させないためにクリックお願いします(サッカー・ブログ・ランキング)
posted by taku at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 移籍/契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

