2006年03月20日

元祖ボンバーヘッド

昨日NHK BSで放送された「2006ワールドカップ実戦ガイド」に一平がゲストで出ていた。
NHKなので、一平の紹介VTRはもちろん1994年元旦の天皇杯決勝、対鹿島戦延長でのヘディングゴール!
ついたあだ名は「ボンバーヘッド」という山本アナのコメントに合わせて、画面には「元祖 ボンバーヘッド」の文字。「元祖」つけてくれるとこがうれしかったり。

続きを読む
posted by taku at 00:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 渡邊一平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

クラッキ&一平

W杯予選プレーオフ、チェコvsノルウェー第2戦はJ SPORTSで生放送がありましたが、早朝だったので、録画して今晩見る予定にしてました。でも今晩はNHKでスロバキアvsスペインの放送もあり、あんまり時間がないのでチェコvsノルウェーは早送りしながら流し見しようと思ってました。見始めたら、実況は倉敷さん、解説は一平。
続きを読む
posted by taku at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 渡邊一平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

一平が結婚

一平が結婚したそうです。
ゲストで出演したFOOT! THURSDAYのオープニングトークで話してました。
結婚して少し痩せたそうです。今までが不摂生しすぎだったってことですね。
とりあえず、おめでとうございます。

フリューゲルスを風化させないためにクリックお願いします(人気サッカー・ブログ・ランキング)
posted by taku at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 渡邊一平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

