2006年02月26日

サツ、悪戦苦闘

引退してしまった薩川は、現在、柏の営業スタッフとして仕事を覚えている段階のようです。
柏のHPのキャンプレポートに、サツがパソコンに悪戦苦闘している姿の写真が載ってます。
下記ページの一番下です。
http://www.reysol.co.jp/photo/springcamp060209.html

でもやっぱり似合わないですよね。もう一度サツを現役に戻す、何かいい手はないもんですかね?
石崎監督は引退しようとしていた山根選手を説得して現役を続けさせたんだそうです。ならサツも説得してよっ!

フリューゲルスファンのみなさん、いつもクリックありがとうございます! これからもよろしくお願いします。(ブログ・ランキング)
posted by taku at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 薩川了洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

サツ、引退…

サツが引退らしいという噂は聞いていました。どんでん返しないもんかと思っていたんですがダメでしたね。柏からフロント入りが発表されました。
続きを読む
posted by taku at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 薩川了洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

薩川的ストライカー考 サカダイ

サカダイの「日本人ストライカー考」という特集にサツのインタヴュー記事が載ってます。本題より、冒頭のコメントが最高です! お見逃しなく!
以下にコメント部分を転載しますので、紙面で見たい方は開かないでください。

続きを読む
posted by taku at 14:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 薩川了洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

J 8/28 速報 サツ300試合達成 おめでとう

サツ、J300試合出場、ついに達成しました。
試合前にはセレモニーがあるという情報がありましたが、どうだったんでしょう? 2人の娘さんが登場するとか?
残念ながら、サツのメモリアルゲームを柏は勝利で飾れませんでした。結果は1-1ドロー。終了間際に追いつかれたようです。サツがからんでたりしないかな? でもそれもご愛嬌?って言ってられるチーム状況じゃないか。

大宮-清水は、いつも通り奥野、久保山は先発。久保山の途中交代もいつも通りって感じでした。
試合は前半0-2、後半に入って2-2に追いつかれた後、久保山OUT。その後大宮の逆転ゴールが決まりました。
気がつけば、清水も危険の位置になってきてしまってます。
下4チーム全部にフリューゲルス組が所属してるんですよね。困ったもんです。


フリューゲルスを風化させないためにクリックお願いします(人気サッカー・ブログ・ランキング)
posted by taku at 23:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 薩川了洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

サツ300試合出場!

今節、大注目試合がありますね。
8/28(日)の柏vsセレッソ戦にて、サツのスゴイ大記録が達成されそうです。

「Jリーグ300試合出場!」

何がスゴイって、サツの場合は、「日本代表にまったく呼ばれることなく」J300試合出場なんです。
300試合以上の出場を果たしている他の選手はすべて代表経験者。
前節、山田暢久が20代で最初のJ300試合出場の大記録を打ち立てましたが、サツのこの記録の方がある意味スゴイかも?
数字的には大記録として認識してもらえないのかもしれませんが、もっとスポットライトを当ててほしい記録だと思います。所属チームやJリーグオフィシャル、マスコミ、取り上げてくれー!


フリューゲルスを風化させないために [ブログ・ランキング]
posted by taku at 13:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 薩川了洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

