2007年02月02日

吉田が肉離れ

ヨッシーが左太もも肉離れだそうだ。
この時期やると出遅れが心配。
昨シーズン、このチームに来てからあんまりいいことないね。やっぱチームがよくないんじゃない?

J's GOALより転載。
吉田孝行選手、検査結果について [ 横浜FM ]

横浜F・マリノスでは、1月26日(金)の練習中に左太ももに違和感を訴えていた吉田孝行選手ですが、30日(火)に川崎市内の病院で検査を行いましたので、お知らせいたします。

■吉田孝行選手 左大腿四頭筋肉離れ(全治3週間) MRI検査


フリューゲルスを風化させないために [ブログ・ランキング]
タグ:吉田孝行
posted by taku at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田孝行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

J's GOALスペシャルインタヴュー

J's GOALサイトのスペシャル・インタヴューにも、吉田のインタヴューが掲載されています。
サッカー人生で一番の思い出の試合は?という問いには、やっぱりというか、当然というか、フリューゲルス最後の試合をあげてくれてます。

続きを読む
posted by taku at 00:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田孝行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

FC東京vs大分 吉田試合後コメント

J's GOALの、FC東京vs大分戦:試合終了後の選手コメントに吉田のコメントが出ています。

●吉田孝行選手(大分):

「チャンスを決めるところで決められなかった。僕があの決定的なところを決めていれば、もうちょっと展開が変わってきてたと思います。ここ2試合は3バックのチームで、今日F東京が4バックだということで、この1週間やってきました。守備のやりかたが多少違ったのですが、ある程度そのあたりはうまく出来たと思います。

試合としては90分を見れば、五分五分だったと思います。こっちにもチャンスがあったけど、向こうにもチャンスがあった。その中で勝ち点3を取れなかったことは残念だけど、勝ち点1はとれたともいえます。」

チームを第一に考えた客観的なコメントです。本当にキャプテンらしくなったもんです。

フリューゲルスを風化させないために [ブログ・ランキング]
posted by taku at 14:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田孝行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ヨッシー、右膝靱帯損傷、全治4週間 アイタタ

やっぱりケガでした。本人もつらいですが、チームもつらいですね。
マリノス戦、吉田はいい動きしてたようです。サカダイには「最も危険な存在だった」として、負傷退場が悔やまれるという論調になっていました。

4週間なので、7月中の復帰は無理なんだと思います。8月はJ、また中断しますから、8月20日の再開に合わせて、焦らず、きっちり直してほしいと思います。

続きを読む
posted by taku at 23:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田孝行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

