2006年03月29日

山形vs東京V 永井試合後コメント

J's GOALより
J2:第5節 3月25日(土)
山形 2 - 3 東京V (14:03/山形県/6,115人)

永井秀樹選手(東京V):
「前半、自分たちのミスでやられたので、内容的にはあまりよくなかったですけどね。そういうなかでも追いついて逆転できたのが、チームとしては非常に大きいと思います。自分としては点にも絡めたし、まずまずだと思うんですけど、今日は自分がどうこうと言うより、チームとして結果にこだわれて、勝ち点3を取れたのがすべてだと思います」

Q:兄弟対決ということで注目された一戦でしたが?
「あまりぶつかる場面もなかったんですけど、両親が一番よろこんだんじゃないですか? まだまだ弟には負けるわけにいかないので、勝ってよかったです」

Q:試合前に何か話をしたんですか?
「昨日、電話で話しました。他愛のない話ですけど。まあ、『勝たせろ』と言っておきました」


ヴェルディは、永井がいいと大橋がよくない、大橋がいいと永井がよくないってことが多いですね。2人が同時にピッチに立つことも少なくなってきてます。永井と大橋の2人ともが活躍してくれるとうれしいんですが…

フリューゲルスを風化させないために [ブログ・ランキング]
posted by taku at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 永井秀樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

永井、FC琉球入り

永井がFC琉球に決まったようです。
九リーグ、ますます注目ですね。試合を見られないのが本当に残念です。

永井がFC琉球入り 那覇市内で入団記者会見

 サッカー、JリーグのV川崎(現東京V)や横浜Mに所属したMF永井秀樹(34)の九州リーグ、FC琉球入りが決まり、13日、那覇市内で入団記者会見を行った。永井は「FC琉球は夢があってやりがいがあるチーム。力になれるよう頑張りたい」と抱負を語った。
 永井は昨季はJ1の大分に所属していたが、リーグ戦出場は2試合だった。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=KHP&PG=STORY&NGID=spot&NWID=2005061301002469より転載
posted by taku at 22:27| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 永井秀樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

