2005年09月15日

オールスター出場選手決定

オールスターの出場選手が決まりました。

J-WEST監督:反さん
J-WEST DF:アツ
J-WEST MF:ヤット

3人ともWESTで、応援悩まなくっていいかも。

反さん、このチームの指揮、とっても楽しんでやってくれるに違いないと思います。
どっかの国の代表チームよりおもしろいチームになったりして?

アツとヤットは、同時期の代表欧州遠征は、もし招集されても、途中からの合流となる見込みです。

フリューゲルスを風化させないためにクリックお願いします [サッカー・ブログ・ランキング]
posted by taku at 00:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

横浜FCvs甲府

きのう、横浜FCvs甲府戦を観に行ってきました。
ヤマとディッキーはフル出場。一樹はスタメンでしたがハーフタイムで交代してしまいました。

こういう両チームにフリューゲルス戦士がいる時、気持ち的に自分でもどっちのチームを応援するか微妙なんですよね。
もちろん選手個人個人を応援してるっていうのが大きいんですけど。
続きを読む
posted by taku at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

J 8/14速報 奥野もレッド?

昨日のディッキーに続き、今日は奥野が一発レッドで退場したようです。それも試合開始早々みたいです。どうしちゃったんでしょう?
その試合で坂田は先制ゴールを決めてます。3点目のアシストも坂田みたいです。大島もアシストがあったようです。

ナビスコは、ガンバ、ジェフ、マリノス、レッズが準決勝に進みました。
マリノスvsガンバは注目ですね。


フリューゲルスを風化させないためにクリックお願いします(人気サッカー・ブログ・ランキング)
posted by taku at 23:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

FC東京vsマリノス 生観戦

FC東京vsマリノス戦を見てきました。
ハユマ、オオシ、大橋はスタメン。坂田はベンチ・スタートでした。

続きを読む
posted by taku at 21:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

オールスター投票第1回途中結果

2005 JOMO ALLSTAR SOCCER

オールスター・サポーター投票の第1回途中結果が発表されました。
フリューゲルス組でランクインしてるのは以下のようになってます。

J-WEST
監督 1位 反さん
GK 3位 ナラ
DF 3位 アツ
MF 2位 ヤット
  15位 ヤマ
FW 9位 ヨッシー

J-EAST
MF 11位 ハユマ
FW 9位 サカティー
  12位 オオシ

続きを読む
posted by taku at 16:54| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

J 7/13 速報

国立行きゃーよかった!
サツが90分フル出場、波戸ももちろんフル出場で、レッズを完封。3タコのレイソル祭り。
サツは終了の笛の後、笑みなしでした。そうとう疲れたのかも?

1-1のドローで終わってるだろうと、マリvsジェフにチャンネルを変えたら、なんと2-1で終わってる。決勝点はサカティ! たぶんロスタイムの決勝点。サカティならしょうがないなぁ

神戸はアツが点を取ってるようです。結果は3-3のドロー。2点差を追いついてますから、まあよしでしょう。

ナラの名古屋は鹿島を完封! こちらも3タコ! 名古屋よくやった!
そして鹿を追うガンバ、ヤットも点取ってます。PKみたいです。鹿のケツが見えてきましたよ!
posted by taku at 21:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

J10,000ゴール

J10,000ゴール、前節で達成されると思いきや、10000ゴール決めてやる!っていう前の選手の気持ちより、決められたくない後ろの選手の気持ちが強く出たのか、たった14ゴールという得点の少ない節になりました。でも残り8ゴール、どう考えてもあさって達成となるでしょう。

続きを読む
posted by taku at 01:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

10,000ゴールキャンペーン

Jリーグ10,000ゴールキャンペーン、応募しました?
できれば応援する選手に投票して、そして決めてもらいたいですよね。ってことは当然ながらフリューゲルス戦士ってことになりまさーねっ?

過去を振り返ると、フリューゲルス戦士って結構メモリアルゴール刻んでます。

続きを読む
posted by taku at 23:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

XEROXスーパーカップ

XEROXスーパーカップをテレビ中継で見ました。

僕にとって、マリノスは世界で最も忌み嫌うチーム。
ダービーマッチを戦った相手なんだから、まあ当然でしょう?
ところがそのマリノスには、愛するフリューゲルス・オールドボーイ達が所属しています。
よってマリノスの試合は、元フリューゲルス戦士を応援しつつ、試合はマリノスが負けることを願うという、なかなか複雑な、そして満足のいく結果はそうは望めない観戦になります。

しかし、今日のXEROXスーパーカップは、ほぼ最高の結果。
フリューゲルスユース出身の大橋君と隼磨のゴールがあり、試合はPK戦の末、マリノスの負け。
これで大島もゴールを決めていれば、100点満点だったんですけどね。

今シーズン、マリノスには、大島、隼磨、大橋、そして現在ケガで離脱している坂田の4人が所属しています。彼らの活躍を祈りつつも、チームの勝利には貢献してくれないことを願うという、今年も複雑な観戦が続きそうです。今に始まったことではないんですが。
posted by taku at 17:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

