2007年01月25日

ツジは佐川印刷へ

辻本の移籍先がJFL、佐川印刷に決まった。
ヴォルティスのHPで発表されてる。
HPに掲載された本人コメントには、「今年もサッカーを続けられることになりました」というフレーズが。すごくホッとしてるのが伝わってくる。

佐川印刷は京都のチーム。徳島の前にはサンガに7年在籍していたから、京都は慣れ親しんだ土地だし、出身地にも近いからいいんじゃない?
JFLでしっかりプレーして、またぜひJの舞台に戻ってきてほしいな。

ヴォルティスのリリース

佐川印刷SC


フリューゲルスを風化させないために [ブログ・ランキング]
posted by taku at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻本茂輝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

徳島vs神戸 辻本試合後コメント

J's GOALより
J2:第5節 3月25日(土)
徳島 3 - 0 神戸 (14:04/鳴門/3,226人)

辻本茂輝選手(徳島):

前半早いうちに守備に対する確認を4人で取れた。カバーリングやコーチングもスムーズにいっており、いい状態を維持できている。今日は相手にいいキッカーがいるので、近距離でFKを与えないように注意した。動きの量を増やすことや声を掛け合うことを忘れず、失点0を続けていきたい。


すっかりディフェンスリーダー的コメントですね。

フリューゲルスを風化させないためにクリックお願いします(サッカー・ブログ・ランキング)
posted by taku at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 辻本茂輝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

