2007年07月02日

「ナンだ!?」最強ドラフト王決定戦

テレ朝の「ナンだ!?」の「サッカードラフト会議」、2週目を見たが、ゾノはまあまあよかったんじゃない?
素人相手にマジPK決めて、得意満面だったのはオイオイって感じだったけど、気の利いたコメントも飛ばしてたし、またしっかり笑いも取れてたしね。笑いの面では中西や松木よりもおもしろかったかも。ま、土田のアシストがよかったってのもあるけど。

ところでドラフトで選ばれた選手の方だけど、フリューゲルスOBとしては、中西ジャパンに遠藤が、松木ジャパンにはアツが選ばれた。残念ながらナラの選出はなし。3チームが競合した能活争奪戦のPK戦でゾノが勝たなきゃ、もしかしたらナラって可能性もあったかもだけど、ま、しかたないかな。

番組ホームページにドラフト結果と審査員講評が出てるので、興味ある人は、http://www.tv-asahi.co.jp/nanda/の「裏ナンだ」からどうぞ。

フリューゲルスを風化させないために [ブログ・ランキング]
posted by taku at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 前園真聖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。