2006年11月30日

ヤット、出るかも?

優勝がかかった埼スタでの最終戦に、ヤットが出場する可能性が相当高くなってるらしい。
各紙にヤットの記事が掲載されてる。

遠藤 12・2最終決戦イケる!
ウイルス性肝炎で離脱していたG大阪のMF遠藤保仁(26)が29日、約1カ月半ぶりに全体練習に合流した。
 スポーツナビ

遠藤、先発ある 2か月ぶりフルメニュー…J頂上決戦あと2日
ウイルス性肝炎で離脱していたG大阪のMF遠藤保仁(26)が29日、万博グラウンドでチーム練習に本格合流。
 スポーツ報知

G大阪・遠藤「代打の切り札」勝負どころでFK一発
ウイルス性肝炎で離脱しているG大阪の遠藤保仁(26)が28日、最終決戦となる12月2日の浦和戦(埼玉)に向け休日返上で約2時間のトレーニングを行った。
  スポーツニッポン

などなど。

西野監督は去年のシーズン終盤にも、それまでレギュラーじゃなかったがチームに貢献してくれていたという理由で、松波や森岡を試合に起用した。
それもあって、ある程度体調が戻れば、出場はきびしくても、ヤットをベンチに入れることはあるかもとは思っていた。
ところが今の報じられ方、ヤット、西野さんの言動を見聞きすると、本当に出てくれそうな感じだ。

ガンバ優勝のためには、レッズに3点差以上つけて勝利が必要。しかも無敗記録更新中の敵地埼スタでの試合。
ぶっちゃけガンバ優勝の可能性は非常に低いと言わざるを得ない。

ヤットが出場したとして、病み上がりで2カ月ぶりの実戦。優勝がかかった大一番でいきなり復帰というのは無茶とも思える。
でも出たら何かやってくれるんじゃないかという期待も膨らむ。FKで大逆転優勝なんてこと、起こしてくれないかな?

フリューゲルスを風化させないために [ブログ・ランキング]
posted by taku at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠藤保仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28626278

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

