2006年05月09日

遠藤、トップ下先発!

今日のブルガリア戦、日本は3-5-2システムで、トップ下にはヤットが入る見込みと報じられる。
J、浦和vs鹿島の試合が7日(日)にあったため、小野、小笠原は休養ということらしい。
日程のおかげで巡ってきた、またとないアピールのチャンス。時間をかけて準備をしてないという一抹の不安はあるものの、今日はやるっきゃないでしょう。このところのガンバでのパフォーマンスが出せれば、魅せれるはず。
幸い右WBには加地が入るので、加地との連携に期待!

相手MFに福西がプレスに行って、こぼれを阿部が素早くヤットへ、ヤットはダイレクトで右前方スペースへロングフィード。全速で上がった加地がクロス。久保がDFを引きつけ作ったスペースに玉田が飛び込むも相手DFに潰される。ルーズボールに走り込んでくるのは背番号4! ミドル炸裂か?と思いきやフェイクで1人かわし、コースを狙って柔らかくシュート! ゲットゴール! そしてさもあたりまえといったヘヘッて感じの笑みをたたえつつ、両手人指し指を天に向け指差すいつものポーズ・・・、なんてイメージはすっかりできあがっているのだが。

頼むよヤット、つうか今日は自分のために本当がんばってくれ!

フリューゲルスファンのみなさん、いつもクリックありがとうございます! これからもよろしくお願いします。(ブログ・ランキング)
posted by taku at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 遠藤保仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
代表と言えば、反町さんも五輪監督内定らしいですね。代表監督と言えば、加茂周のイメージが強いですが、ソリさんにも加茂に続いて(更迭は続かなくて良いが。。。)代表監督になって欲しいです。
Posted by K16 at 2006年05月11日 21:33
ども。
北京はまったく行く気なかったんですが、ソリさんが監督だとちょっと心が揺らぎますねぇ。
その2年後、2010年の監督がもしソリさんだったら南アにも行きたくなりそう。もともと南アはパスだと思ってたんですが。
ただいまドイツへの旅の準備でバタバタしてます。数試合のチケとエアーは確保したんですが、肝心の日ブラのチケがいまだ確保できず。戦いはつづくって状況です。
Posted by taku at 2006年05月12日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

