2006年04月15日

ENDO 4 SELESAO

横酷、行ってきました。

20060415_mar-gam.jpg

ジーコが見に来てることもあり、一番の注目点はヤットのパフォーマンス。
ヤットはいつもどおりワンタッチでリズムを作り出そうとしてました。でもFK、CKは不発。またプレスをかけられてのボール逸もあり、いまいち活躍できなかった印象。
でも帰って来てスパサカ見たら、マグノの1点目はヤットからの丁寧なラストパスからだったんですね。アピールになったかな?

大島は、ヘディングで「らしい」ゴールを決めてくれました。

吉田はトップ下でわりと自由にさせてもらえるシーンが目につきました。ヤットか橋本が見るべき位置だと思いますが、吉田、見くびられてたんでしょうか? でもそれはガンバ苦戦の一要因だったかも。

ハユはやっぱりスタミナありますね。終盤に向かうにつれ、対峙する家永に勝つ場面が増えていった印象です。

オオシも活躍したし、ヨッシー、ハユもまあまあの出来。ヤットにはもっと目立ってほしかったんだけど。まあガンバが勝利したということで、今日は一応満足のJ観戦でした。

ところで今日はジーコにヤットのことアピールするために

E N D O

SELESAO

というバナーを作って行ったんだけど、ジーコは見てくれたかな?

フリューゲルスを風化させないためにクリックお願いします(サッカー・ブログ・ランキング)
posted by taku at 23:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 遠藤保仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです、昨日はお疲れ様でした
たぶん来られてるんだろーなーと思いつつ、会場で観てました

ヤットとよっしーに対する見方が違いますね〜
僕はよっしーはむしろ潰され気味と見てました
でも、ハユマの評価はほぼ同じ(笑)

これでてっしーがピッチにいたら、おおしVSが
観られたのでしょうが、いまのメンバーでは
割り込むのも簡単じゃないなと思った次第です

では、またどこかで。。。
Posted by ぽち at 2006年04月16日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

昨日の試合、今日の試合
Excerpt: サポ仲間さんがやはり昨日の試合を観戦されていたのでご紹介 ヤット、よっしーに対す
Weblog: flugels is forever
Tracked: 2006-04-16 14:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。